検索
  • ZERO ONE PRIVATE GYM

最近指先を使えていない方が多くなってきている!?【中央区/薬院のパーソナルトレーニングジムから情報発信】

こにんちは。薬院駅から徒歩2分の完全個室・完全予約制・完全マンツーマン指導の通い放題があるパーソナルトレーニングジムのZERO ONE PRIVATE GYM(ゼロワンプライベートジム)です。



早速ですが、本題に入らせて頂きます。



『ぺットボトルの蓋が開けられない。』という方が最近多くなってきています。



その理由としては、指先を使えていない方が多く、指先にチカラがはいらない。という理由で、ペットボトルの蓋を開けることが出来なくなってきています。



改善方法は、あります。



その方法は、指の関節を〇〇〇すれば、開けることが出来るようになります。



その改善方法を試した方の動画がこちらです。


ペットボトルの蓋を自分で開けられない。自分の手でペットボトルの蓋を開けたい!という方は、ご連絡下さい☆



======================



ZERO ONE PRIVATE GYM(ゼロワンプライベートジム)は、下記の方にオススメです。

■理想の身体づくりをしたい。(ボディメイク)

■リバウンドをしない身体づくりをしたい。

■ダイエットをしたいけどなかなか行動に移せない。

■ダイエットが続かない。

■ダイエットをしたいが何から始めていいのかわからない。

■二の腕や脚・お腹などのたるみを無くし、引き締めたい。

■ジムに通っているが効果がでない。

■結婚式(前撮り)に向けて痩せたい。



公式LINE@はこちら※お気軽にお問い合わせ下さい。