top of page
検索
  • 執筆者の写真ZERO ONE PRIVATE GYM

最近指先を使えていない方が多くなってきている!?【中央区/薬院のパーソナルトレーニングジムから情報発信】

こにんちは。薬院駅から徒歩2分の完全個室・完全予約制・完全マンツーマン指導の通い放題があるパーソナルトレーニングジムのZERO ONE PRIVATE GYM(ゼロワンプライベートジム)です。



早速ですが、本題に入らせて頂きます。



『ぺットボトルの蓋が開けられない。』という方が最近多くなってきています。



その理由としては、指先を使えていない方が多く、指先にチカラがはいらない。という理由で、ペットボトルの蓋を開けることが出来なくなってきています。



改善方法は、あります。



その方法は、指の関節を〇〇〇すれば、開けることが出来るようになります。



その改善方法を試した方の動画がこちらです。


ペットボトルの蓋を自分で開けられない。自分の手でペットボトルの蓋を開けたい!という方は、ご連絡下さい☆



======================



ZERO ONE PRIVATE GYM(ゼロワンプライベートジム)は、下記の方にオススメです。

■理想の身体づくりをしたい。(ボディメイク)

■リバウンドをしない身体づくりをしたい。

■ダイエットをしたいけどなかなか行動に移せない。

■ダイエットが続かない。

■ダイエットをしたいが何から始めていいのかわからない。

■二の腕や脚・お腹などのたるみを無くし、引き締めたい。

■ジムに通っているが効果がでない。

■結婚式(前撮り)に向けて痩せたい。



公式LINE@はこちら※お気軽にお問い合わせ下さい。







最新記事

すべて表示

花粉症の薬は太るってほんと?

ZERO ONE PRIVATE GYMの川久保です。 今回はこの時期皆さんが大変なことと言えば そう!花粉症! 辛い花粉症を防ぐには薬を飲んでいる方が 多いと思いますが、その薬の副作用について お話ししていきす! 花粉症を引き起こす原因は、、 『ヒスタミン』 という物質が神経を刺激し、くしゃみ 鼻水、目の痒みなど起こします。 この神経を刺激するヒスタミンを抑えるため 花粉症の薬には抗ヒスタミン剤

ブルーシールアイスとは?

皆さんお久しぶりです! ZERO ONE PRIVATE GYMの川久保です。 今回は最近僕が聞いたお話で凄く興味が湧き 皆さんに一つ面白いお話をするので 頭の片隅にウンチクとして覚えておいてください!笑 先日、久しぶりに糸島に行ってきました。 そこで天気も良かったのでアイスが食べたいと思い探していると、、 沖縄で有名な『ブルーシール』アイスがあり こんな暑い日にはピッタリだ!と思い 立ち寄りまし

『パーソナルジムを選ぶ理由とは?』

こんにちは! これから夏に向けてジムに通ってみたい! 通いたいけど、どんなジムを選んでいいか分からない! そんな方は是非読んでください(^^) どんな理由でジムを選びますか? ⁡ 𝟏金額𝟐場所𝟑有名なジム、有名な人がいるから 𝟒求めている事がある𝟓大会経験者だから ⁡ 色々な理由があって、それぞれ選ばれていると思いますが本当の健康とは?と考えて通われている方は多いでしょうか? ⁡ 𝐙�

Comments


bottom of page