検索
  • ZERO ONE PRIVATE GYM

ZERO ONE PRIVATE GYMは、トレーニングだけをするジムではありません。

皆さんのトレーニングジムのイメージは、トレーニングをするだけの場所だと思っていませんか。ZERO ONE PRIVATE GYM(ゼロワンプライベートジム)が最も大切にしていることは寄り添いです。





先日、私(荻野トレーナー)の元へトレーニングに来て頂いたお客様の中に、いつもより元気がないな。と感じた方がおられましたのでトレーニング前に少しだけヒアリングをさせて頂きました。



すると、3日程前から気分が落ちていたようで、今日はトレーニングではなく、気分を上げられる何かをやろう。と方向転換をし、何をやろうか悩んだ結果、私の強みである空手エクササイズを行いました。



その結果とても楽しんで頂いて、セッションの最後には、『気分爽快です』と笑顔で帰っていかれました。



この事がとても嬉しくて、今日はこんな事がありました!!!と、この話をしスタッフと喜び合いました。



トレーニングをしてカラダを鍛え、健康体になることも重要ですが、ZERO ONE PRIVATE GYMが大切にしているお客様への寄り添い、笑顔になっていただいて、今日もジムに行って良かったな。と思ってもらえるよう、スタッフ一同頑張っていきます☆







8回の閲覧0件のコメント