top of page
検索
  • 執筆者の写真ZERO ONE PRIVATE GYM

パーソナルトレーニングジムの評価・評判は!?

福岡市中央区薬院のパーソナルトレーニングジム、ZERO ONE PRIVATE GYM(ゼロワンプライベートジム)です。



2020年8月30日にオープンしてもうすぐ1年になり、色々な悩みや目標を持ったたくさんのお客様のトレーニングをご指導させて頂きました。



そして、ひとつ確信した事があります。



それは、『お客様への寄り添い』が一番大切。だということです。



大型のフィットネスジムと違い、パーソナルトレーニングジムの本質はお客様の悩みや目標を明確にして、二人三脚で頑張っていく事です。



トレーニングだけではなく、コミュニケーションも大事にしています。

時には悩み相談や愚痴をはける場所でもあります。





ZERO ONE PRIVATE GYM(ゼロワンプライベートジム)は下記の方にオススメです。



■一人ではトレーニング(ダイエット)を続けられない。

■トレーニングジムに通っているが結果が出ていない。

■鍛えたい部位が決まっているがトレーニング方法が分からない。

など、



当てはまる方がいれば、体験トレーニングにお越しください(^^)

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

花粉症の薬は太るってほんと?

ZERO ONE PRIVATE GYMの川久保です。 今回はこの時期皆さんが大変なことと言えば そう!花粉症! 辛い花粉症を防ぐには薬を飲んでいる方が 多いと思いますが、その薬の副作用について お話ししていきす! 花粉症を引き起こす原因は、、 『ヒスタミン』 という物質が神経を刺激し、くしゃみ 鼻水、目の痒みなど起こします。 この神経を刺激するヒスタミンを抑えるため 花粉症の薬には抗ヒスタミン剤

ブルーシールアイスとは?

皆さんお久しぶりです! ZERO ONE PRIVATE GYMの川久保です。 今回は最近僕が聞いたお話で凄く興味が湧き 皆さんに一つ面白いお話をするので 頭の片隅にウンチクとして覚えておいてください!笑 先日、久しぶりに糸島に行ってきました。 そこで天気も良かったのでアイスが食べたいと思い探していると、、 沖縄で有名な『ブルーシール』アイスがあり こんな暑い日にはピッタリだ!と思い 立ち寄りまし

『パーソナルジムを選ぶ理由とは?』

こんにちは! これから夏に向けてジムに通ってみたい! 通いたいけど、どんなジムを選んでいいか分からない! そんな方は是非読んでください(^^) どんな理由でジムを選びますか? ⁡ 𝟏金額𝟐場所𝟑有名なジム、有名な人がいるから 𝟒求めている事がある𝟓大会経験者だから ⁡ 色々な理由があって、それぞれ選ばれていると思いますが本当の健康とは?と考えて通われている方は多いでしょうか? ⁡ 𝐙�

bottom of page