top of page
検索
  • 執筆者の写真ZERO ONE PRIVATE GYM

『IDEAL』様の【最新】薬院のおすすめパーソナルトレーニング13選!安くて評判のいいジムは?に掲載されました。



ZERO ONE PRIVATE GYMが、【最新】薬院のおすすめパーソナルトレーニング13選!安くて評判のいいジムは?に掲載されましたのでご報告させて頂きます。



掲載記事はこちらです。



【最新】薬院のおすすめパーソナルトレーニング13選!安くて評判のいいジムは?




【 オープンしてもうすぐ一年。振り返ると、、、 】



ZERO ONE PRIVATE GYMは、福岡中央区薬院(薬院駅徒歩2分)にあるパーソナルトレーニングジムです。完全個室・完全予約制・マンツーマン指導にご好評いただいております。



ZERO ONE PRIVATE GYMは、2020年8月30日にオープンしました。

オープンしてもうすぐ1年が経つのですが、たくさんのお客様の

パーソナルトレーニング指導をしてきました。



皆それぞれ悩みが違い、

コロナにかからないように免疫力を高めたい。

大型フィットネスに通っているが成果が出ない。

結婚式の前撮りまでにダイエットしたい。

ダイエットが続かない。

ボディメイクをして素敵なボディを手にしたい。

コロナでリモートワークになり室内で過ごすことが増えたのでストレス発散したい。

などなど


たくさんの悩みを解決してきました。



そして、その時にお客様から頂ける『ありがとう』にパワーを頂いております。



良い前撮り写真を撮ることが出来た。

免疫力を高める為に始めたトレーニングだったが、朝すっきり起きれるようになり、体調がよくなった。

正しいトレーニング指導をして頂き体に変化(成果)が出てきた。

今までダイエットを続けることが出来なかったがトレーナーさんとの二人三脚によって頑張ることが出来て、ダイエットで成果が出た。

ストレス発散することができた。

などなど



これからもお客様の人生に良い変化を与えられる存在になりたい。と

ZERO ONE PRIVATE GYM スタッフ一同 全力で頑張っていきますので

よろしくお願い致します。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

花粉症の薬は太るってほんと?

ZERO ONE PRIVATE GYMの川久保です。 今回はこの時期皆さんが大変なことと言えば そう!花粉症! 辛い花粉症を防ぐには薬を飲んでいる方が 多いと思いますが、その薬の副作用について お話ししていきす! 花粉症を引き起こす原因は、、 『ヒスタミン』 という物質が神経を刺激し、くしゃみ 鼻水、目の痒みなど起こします。 この神経を刺激するヒスタミンを抑えるため 花粉症の薬には抗ヒスタミン剤

ブルーシールアイスとは?

皆さんお久しぶりです! ZERO ONE PRIVATE GYMの川久保です。 今回は最近僕が聞いたお話で凄く興味が湧き 皆さんに一つ面白いお話をするので 頭の片隅にウンチクとして覚えておいてください!笑 先日、久しぶりに糸島に行ってきました。 そこで天気も良かったのでアイスが食べたいと思い探していると、、 沖縄で有名な『ブルーシール』アイスがあり こんな暑い日にはピッタリだ!と思い 立ち寄りまし

『パーソナルジムを選ぶ理由とは?』

こんにちは! これから夏に向けてジムに通ってみたい! 通いたいけど、どんなジムを選んでいいか分からない! そんな方は是非読んでください(^^) どんな理由でジムを選びますか? ⁡ 𝟏金額𝟐場所𝟑有名なジム、有名な人がいるから 𝟒求めている事がある𝟓大会経験者だから ⁡ 色々な理由があって、それぞれ選ばれていると思いますが本当の健康とは?と考えて通われている方は多いでしょうか? ⁡ 𝐙�

bottom of page